忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:52 |
FS!おつかれさまでした!

またどこかで!
はしくんさま、企画運営ありがとうございました&おつかれさまでした

FS終了・・・遂にこの日が・・・!
思えば企画発足から2年ぐらい経っていたんですね。早いなあ・・・。

あああガーディアンにクラスチェンジさせてあげられなかったあああ!
中盤がっつりサボった所為ですね。ああー!
この後ソレロはどうしたんでしょうかね。
PTMのクロバやアルビレオとかお世話になった人たちに住所バラまいて、いつでも遊びにくるとええ!ガハハ!モリモリ!と笑いながらつるはしかついでお山に帰りました、たぶん。
途中でNPC(上の絵の青髪女性)のうちに寄ってお茶しながら、ギルドにいた時の事を話したり。

キャラデザとカラーリングは気に入ってるので、またどこかで使いまわせたらよいなーと思っています。自分とこの数少ない巨乳キャラだしね!
キャラページは整理したり、片付けるのがめんどいので(・・・)多分そのまま放置でしょう。
ブログもFS記事は今のままで今後CVまみれになるかと。うん、あんまかわらんな。

キャラバンに熱中しすぎてうちでは何もやらなかったんですが、SF企画とか凄い盛り上がりをみせたFSが終了してしまうのはちょっと寂しいなあ・・・。
投稿や交流を重ねた分だけ寂しさつのりますよね(´;ω;`)ウッ

PR

2008/05/06 14:33 | Comments(2) | TrackBack() | FS
FS的NPC

今更な感じですが・・・。
ソレロにも一応NPC的なものはいるのです。
全然描いてないけれど!

「・・・」
人間のお友達。ショショーリ=サンタルチア。
20ぐらい。無表情でぽつぽつ喋る。超甘党。何故か何時も喪服。
武器とか鉱石とか研いだり磨いたりするのを生業としている。エモノはヤリかってぐらいでけぇヤスリです。

ソレロの掘り起こした鉱石をショリショリしてくれたりします。
あと時々お茶する。


2008/02/11 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | FS
それろまうす
吸い付かれたが最後
そういや今年はねずみ年。
ちっちゃいとこや、おだんごのシルエットがちょっとねずみっぽいかなと思った。
ので、おヒゲとおハナを書いてみたり。

体力的にはゴリラなんですけどね!

2008/01/12 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | FS
ねむドワーフ
もう食べられんわい・・・(定番)
よく食いよく寝るドワーフ。
寝相とか悪そうです。いびきもガンガンにかきそうです。

2007/12/31 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | FS
編物
FSのページに5-1課題絵アップしました。
発表を待ってから置こうと思ったんですが、来年になりそうだし覚えているうちに・・・。


▼ソーレロがーよなべー・・・までしてないけど、なにかーを作ってくれたー。
あみあみ

2007/12/24 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | FS

| HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]