忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:42 |
編物
FSのページに5-1課題絵アップしました。
発表を待ってから置こうと思ったんですが、来年になりそうだし覚えているうちに・・・。


▼ソーレロがーよなべー・・・までしてないけど、なにかーを作ってくれたー。
あみあみ
紳士のたしなみ
【お借りしました】ハトリさん@クロバ/せんさん@アルビレオ
課題といい毎度こんな役回りで本当すまんクロバ・・・。
描いといてなんですが、どこなんですかねここ。
3人一緒に住んでいる気はしないので、どっかの宿?
ソレロ心は母心。基本的におかん属性なので、編物縫物料理できます。
でもセンスもおかん的で、セーターとか作らせると真ん中にでっかいイニシャル入ったダサイのとか作ります。
スーパーでそれどこで見つけたのってTシャツとか買ってくるタイプだと思います。


ソレロがGOKIGENに歌ってる歌はチーズの歌(作詞ジャイロ・ツェペリ)です。
PR

2007/12/24 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | FS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新した | HOME | イブ>>

忍者ブログ[PR]