忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:23 |
おかいあげ

500本に1本ぐらいのレア
レアなラベルのぶちにゃんこ。

飲み物買ってもらいました!
ウルドバさんがヌコ酒を3本、イヴォンカせんせがジュースをそれぞれ2本づつ。
いきなり大量・・・ウフフ(´∀`*)
ジュース等は15日のお茶会で振る舞われるそうですよ。飲みたい方はGOだ!

ステキなオジサマをデフォルメするってむつかしいなあ思います。
左側にいるのはバイトのエルアザール君。

PR

2008/03/12 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | そのほか
ブログもってきました

はじめました
FSとCA共用のブログ借りてきました。
電波に溢れるお返事とか感想とかを折込んどきたいばかりに!

メルフォムからのお返事はこちらで返させていただきますね。


2007/12/04 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | そのほか

| HOME |

忍者ブログ[PR]