忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:19 |
接続詞なんたら

噂の!

存在は知ってたんだけど、前に結果をうっかり見てしまって忘れた頃にやろうとおもってました。
そしていまがその時だ!

FSとCAでやってます。

◆ソレロ
○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です
(1)しかし、「腹が減ったのう」
(2)やがて、「なんとかするわい」
(3)ただ、「気がかりじゃのう」
(4)だって、「腹が減ってはしかたあるまい」
(5)そして、「ここでわしの出番じゃ!」
○次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「飛び越えるのじゃ」
(7)あの子って、「度胸が足りんようじゃのう」
(8)今日の私は、「光輝いておるぞ!」
(9)すこしは、「足しになるじゃろう」
(10)涙は、「ぬぐいされ!」

◆アルハー
○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です
(1)しかし、「どーしようもねえな」
(2)やがて、「なんとかなんだろう」
(3)ただ、「どうも引っかかるな」
(4)だって、「そうなっちまったんだから」
(5)そして、「俺が得をするわけだ」
○次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「うっとおしい」
(7)あの子って、「どうでもいいな」
(8)今日の私は、「胃が痛い」
(9)すこしは、「何とかしてみせろ」
(10)涙は、「忘れた」

◆ミト
○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です
(1)しかし、「どうすればいいんですか!」
(2)やがて、「なんとかなるといいんだけど・・・」
(3)ただ、「なんとなくですよう」
(4)だって、「無理ですよあんなの!」
(5)そして、「あんな羽目になったわけですよね」
○次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「避けて通りましょ」
(7)あの子って、「かっわいいですよねえ!」
(8)今日の私は、「いつもよりマシです!」
(9)すこしは、「上達したかな?」
(10)涙は、「よく流します」


結果は畳んどきます。
やってない人はぜひ回答してからどぞ!

PR

2008/02/19 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA
あれこれ

某ドラゴンラブラブランランランサーヤングゴーゴーなゲーム風味に作りたかったソレロ。
クリックでワンアクショーン。
なんかこのブログ、パロディもんばっかですね!

ちょっとお酒の知識つけようとあれこれ調べてたらあっと言う間に時間が。
うん、お酒の種類って色々あってよくわかんないんだ・・・(遠い目)
中の人が体質的(アレルギー・・・)に飲めないので、いろいろ知っても体験できないのが残念。
逆にアルハーがダメな牛乳は大好きです。暖めた牛乳ほど心温める飲み物はないよ。
そういやこいつ牛乳ダメって事はチャイ飲めないのか。もったいない!ホントもったいないよ!

CA第1夜登録開始きたー!うおーフォームになってる!
うちはとりあえずアルハーの1人だけでいいので追加はありませんが、皆さんの新規キャラがすごい楽しみです。
商人さんもっとカモンカモン!

2008/01/25 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA
年始的な
正月気分で
エセみこがあらわれた!
ししつかいがあらわれた!
コマンド?           ▽

FSもCAの世界観もぶっとばしてコレ・・・!!

2008/01/02 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA
ごあいさつ

これで書き溜めたCAのらくがきと設定メモを全部出した・・・かな。多分。
大晦日なのに実家でだらだら暇な人!アッ年賀状終わってない。

今年遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年は・・・来年はFSサボんないぞ・・・!!
それではよいお年をー!


2007/12/31 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA
メルフォムレス!
早く寝なせ
アルハーのフードの形状が安定しないのです。
プロフ絵のはなんであんなシャキンシャキンしてるのか・・・!
天辺はしゃきーん。あとはよれよれな感じに落ち着きそうです。
天辺・・・鉄板か下敷きでもはいってるんじゃないかと思う・・・。

更新履歴に乗せてはいないんですが、FSページに食欲同盟アイコン貼り付けました。
CAはじめてからは人様のFSキャラもちょっとみるようになりまして、初めて面白い同盟や個人企画があったことを知りました。
ウワーン楽しそうだなFS!二期から登録してたのに、ステーションすらあんまり見ていなかったので知らなかった・・・くじびき着せ替えとかなんて面白そうな。
CAももっと同盟や個人企画増えるといいな!(他力本願発揮)
「過去がうしろめ隊」とかどうですか。結構該当する人が多かったり・・・しませんか。
できてもアルハーは過去不明なので入れないね!童顔同盟・・・うーんそんなにいないか・・・。

2007/12/30 02:55 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA

| HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]