忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 23:10 |
カードできました。
ごぶさたでございます。
まだ完全復帰の目処がたたないんですが、ちょっと面白い企画を小耳にはさみまして、休日パワァで仕上げてみました。
トレカ部屋はこちらです。こんなんでいいのかなー!
5番目のカードはロールオーバーで見れる感じ。

碌にお宅参りもできてないんですが、公式見たらなんか懐かしい顔ぶれが・・・!
おかえりなさいとかそういうことを言いたい!!


以下トレカ用の絵。
縮小しちゃったらつぶれてドットみたいになったので、原寸はっときます。

【アルハー】
かねのもうじゃ
宣伝なのか取り立てなのか。

【ミト】
泣きっ面
泣きべそ護衛ONモード。

【シッカ】
未確認パンチラ
ふんわふんわ。

神羅万象チョコカードみたいにできればいいなとか思ってたんですが、儚く砕け散った感じです。

PR

2009/09/12 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラページあげました。 | HOME | ご無沙汰してます>>

忍者ブログ[PR]