忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:43 |
まったりかどわ
俺が畑仕事に精を出していたらそれを見てどう思う?
だらだらとカードワースなどやっております。
ああ、一度手をつけるとその日はずっとやってしまうよ・・・!

企画でも紹介されてましたが、寝る前サクッとカードワースのシナリオパックはいいものですねー。
今日は「歯の欠けた鍬(作者:Pabitさん)」やってグッときました。
PTの中から男キャラを1人主役に選ぶのですが、粗野でぶっきらぼうの男を送り出すととてもイイ!
アルハー送り出したんですが、こう一人身の男には色々感じるものがあったんじゃないだろうか・・・。選択によっては取り返しのつかないことになってしまうのでご注意を。でもそのルートがまたぐっとくるんだ・・・主役キャラがとてもかこよく見えます。

某神官さんが「ジェーンの三毛猫狂想曲(作者:じぇんつさん)」のキマイラマラソンにカジュさんを抜擢したそうですが、すみません私も同じ人選でした!!カジュさんごめんなさい!
でも逆に言うとカジュさんを差し出せば、必ず成功するよってことn すみません

さりげなくCWページにキャラバン版シッカ投入しました。
オリジも残してあるので、つれてってやるぜ!という方はお好きなほうをどうぞ~。
PR

2008/04/20 04:24 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA+CW
かどわ
なんという行商人一行
キャラページめぐりをした先で見かけたキャラカードを、まるで試食コーナーに群がるおばちゃんの如く遠慮ナシにひょいひょい摘ませていただいた結果、ついに商人onlyPTが組めるまでに・・・!!
う 後ろの方3人はお会いした事ないですが、これまた遠慮なしに く 組ませていただきました!
いまちょっと時間がなくて冒険する暇がないのが悔しいです。図鑑さえあがればなー。
それにしてもこの一行、金がない・・・。
詩人さんと楽士さんもお迎えしたから歌技カード買いに行きたいのに!

2008/03/04 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA+CW
CWひとこま
みかねた娘さんがお茶を
CWにてうちの宿にハーティムさんをお招きしてみましたが、先に入っている人々がカオスで申し訳ない感じです。
この宿で一番の常識人+真面目なお方。間違いない!

ルフ図鑑終わったら、アルハーとミトに個人用技カードつくってやろう。
ミトは魔道具でよさそうだけど、アルハーは・・・ええと・・・酒瓶殺法?

2008/02/27 01:18 | Comments(2) | TrackBack() | FS+CA+CW
続・カードワース

好きさ戦闘BGM
↓ハトリさんが詳しく華麗にまとめてくださった!

そんなわけで興味ある人は是非にー。昔やっていた方もお久しぶりに是非。
FSの発表待ち中にキャラ動かしたい人も是非。CAキャラ追加したいけど〆切りまで間にあわねえ!でも折角考えたんだし何かで動かしたいという方も是非。
世界樹2発売したけど、1クリアしてないしまだ買えないの・・・っていう人もひとまずCWしてみちゃどうでしょう。うん・・・それは私の事なんだ・・・。

とりあえずうちも配布用ページ作りました。基本的には前書いた記事と変わらない感じです。これ表のどこに置こうかね。
お遊び編も追記して再アップしました。紹介してるのはオススメのシナリオばかりなので、是非!
FSやCAとも関係ない話ですが、本館の別館にCW素材を作ろうとしています。カード描くのは楽しいなあ・・・もそもそ。

どうでもいいですがこの記事、手え滑らして2回も消しました・・・く くそうしっかりしろ・・・。


2008/02/22 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA+CW
CardWirth:お遊び編


FSとCAでCWやろう企画。
自キャラクターカード置き場はこちら

見知ったキャラでCardWirthやってると、思わず噴出す場面に遭遇したりします。
思わすSSとってしまうぐらいに。
掲載許可もらったので、美味しかった所をぺたぺたはりつけてみます。

キャラカードをいただいた
・スウ@匈歌ハトリさん
・バラカート@櫟 戦歌さん
・タラーイェフ@ささおか梓水さん
・ラティファ@荻白さん
と冒険してきました!
ありがとうございます!毎度お世話になります。


2008/02/17 04:17 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA+CW

| HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]