忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:34 |
ごあいさつ

これで書き溜めたCAのらくがきと設定メモを全部出した・・・かな。多分。
大晦日なのに実家でだらだら暇な人!アッ年賀状終わってない。

今年遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年は・・・来年はFSサボんないぞ・・・!!
それではよいお年をー!

アルハーは初めましての人に飲み物一本差し上げてます。
奴の魂胆は商売の宣伝のためですが、後ろとしては皆さんが何選ぶか見るのが楽しみなのです。
今年出会った方々が一番選んだのは何か集計してみたら

水:2
ジュース:3
酒:6
その他:1

酒一位!
その他っていうのはカロカッサさんに差し上げた呪われた酒瓶です。
おま・・・中身のないもの渡しちゃって!

PR

2007/12/31 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけまして | HOME | 戦闘態勢>>

忍者ブログ[PR]