忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:57 |
あれこれ

某ドラゴンラブラブランランランサーヤングゴーゴーなゲーム風味に作りたかったソレロ。
クリックでワンアクショーン。
なんかこのブログ、パロディもんばっかですね!

ちょっとお酒の知識つけようとあれこれ調べてたらあっと言う間に時間が。
うん、お酒の種類って色々あってよくわかんないんだ・・・(遠い目)
中の人が体質的(アレルギー・・・)に飲めないので、いろいろ知っても体験できないのが残念。
逆にアルハーがダメな牛乳は大好きです。暖めた牛乳ほど心温める飲み物はないよ。
そういやこいつ牛乳ダメって事はチャイ飲めないのか。もったいない!ホントもったいないよ!

CA第1夜登録開始きたー!うおーフォームになってる!
うちはとりあえずアルハーの1人だけでいいので追加はありませんが、皆さんの新規キャラがすごい楽しみです。
商人さんもっとカモンカモン!
>琉架@サユキさん
勝手に描かせていただきました!
蒼いお方も白いお方も出会えるのを楽しみにしております。どちらもいい男(´∀`*)
お店色々並べてみるので、お好きなのがあったら是非買っていってくださいまし!
わー、そしてギップルフ通じたお方が!クサいセリフを吐くとどこからともなく現れて・・・

>こえい@メチェーレさん
描かせていただきました!
メチェーレちゃんのカラーは凄く女の子女の子してて可愛いですね。
元気で可愛くてきっとキャラバンのアイドル的存在なのでは・・・!
そしてツインテールアルハー拝見しました!ありがとうございます!
アッルアルにされながら保存させていただきました。
男ツインテールの威力の所為か、ネギが ネギが死んでるー!(笑)
PR

2008/01/25 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | FS+CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出店 | HOME | 市場が!>>

忍者ブログ[PR]