忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:18 |
ブログもってきました

はじめました
FSとCA共用のブログ借りてきました。
電波に溢れるお返事とか感想とかを折込んどきたいばかりに!

メルフォムからのお返事はこちらで返させていただきますね。

>あざなさん@ティスアちゃん
こちらこそ、素敵なキャラクターをお借りしました!ありがとうございました!
天幕でも是非・・・と思っていたら、覗いたところに丁度いらっしゃったので思わず躍り出てしまいました。不法侵入でのはじめまして・・・。
ティスアちゃん、思った以上に豪快な飲みっぷりで楽しかったですよ!
翌日はメルフォム談通りに、アルコール残らず元気に笑顔で働いてたんでしょうね。
これからも童顔飲み物商人同士、よろしくお願いいたします!

>春乃さん@ヌールちゃん
おおおアルハー小説初デビュー!ありがとうございます!
ジンジャーと林檎騒動(?)ではあんな事があったんですねー。アルハーの意地悪っぷりがヤツらしいです。
チャットで交わしてたナイスキャッチとナイスパスの逆バージョンもあって、当事者がニヤリとできるお話でした。そしてやっぱりはたかれてるヌールちゃんが可愛らしいです。
気が付けば女の子ハーレムが出来上がってる事が多いアルハー・・・うらやまし。
絵のほうは、勝手にとって煮るなり焼くなりジュースにするなりしちゃってください~。

>教えてくださった匿名さん
( Д)   ゚ ゚  パン
あああああああ、思い切り間違えてました・・・!
即修正してきました。ご報告、ありがとうございましたー!
PR

2007/12/04 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | そのほか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<翠天幕 | HOME |

忍者ブログ[PR]