忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:42 |
それろまうす
吸い付かれたが最後
そういや今年はねずみ年。
ちっちゃいとこや、おだんごのシルエットがちょっとねずみっぽいかなと思った。
ので、おヒゲとおハナを書いてみたり。

体力的にはゴリラなんですけどね!

>伊月@ハルナさん
はじめまして、ソレロを使ってくださってありがとうございましたー!
屋根の上にちょこーんと乗っかってるのがかわいいい!!!
ハルナくんの近くのポカポカお鍋に真っ先に飛びついていきそうです。
あと、街の細かさに感動しました。この通路実際入っていってみたい・・・!!
ご報告ありがとうございました!発表後あたりに何かお礼ができれば・・・!(そわそわ)

>春乃@ヌールさん
おああああの天幕の顛末がー!
紫色になった2人は怪しげ!やはりベストパープリスト(?)はカロカッサさんか・・・!?
ちまこいヌールちゃんがまたかわいいですね。
うちの怪しげ商人描いてくださってありがとうございました!
スネ毛もお嫌いでなければ是非トライしてみてくだs

PR

2008/01/12 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | FS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まったりと白 | HOME | あけました翠>>

忍者ブログ[PR]