忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:22 |
出してきた
ブフー!
ゴブリンとかの類じゃなくてギリギリ人間です。

終わらせた・・・FS提出してきました。
お借りしたのはいつものPTの2人!
今回はもう1人猛者から借りてこよう!と思ったんですが実行できませんでした・・・次こそはー。
で、絵なんですが・・・いつもより色が濃くてごちゃごちゃしてわけわからん感じに。
慰安祭ってことだったんですけど、申し訳程度の飾り付けでかえって寂しくなりました・・・ウッ。
あと見事に季節感忘れとる。3人のうち2人ノースリーブなんですが君たち寒くないの?

上のシブタクみたいな人だけのきれっぱしじゃどんな内容か分りませんが、結局前書いたこれ本当に実行しちゃった感じです。
し 仕事もちゃんとやってますよ。やってますけどー みたいな・・・。
もちょっとしたらFSページにあげとこう。
PR

2007/12/20 02:53 | Comments(0) | TrackBack() | FS
COCOA
どうじゃ
忙しい時期です。
就職とかお仕事とか課題とか人生とか頑張ってる人にココアどぞー。

あ、髪おろしたソレロです。
なんかソレロの大食いとアルハーの職的に、飲み物と食べ物ばっかりのシヤワセなブログになりそうです・・・。

2007/12/13 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | FS
それろでごはん
(※朝ごはんかもしれません)
じゅーわー!!

ドワーフ+ほかほかした食べ物(特に冬場)っていわゆる1つのシアワセの形じゃない!と思ってガリガリ。
次の課題は都市ですよねー・・・お祭りですよねー・・・。
警備ほったらかしてなんか食ってたいなあと思ってるふとどきドワーフ。

2007/12/12 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | FS
シチューくつくつ
塩が足りんのう!
ソレロシチュー!

折角の共用なのに、CAばっかりでFSがカラッポってのも寂しいのでおえかき。
もしかして自分、課題がない方が進んで絵を描くんじゃ・・・いやいや。
食べ物食べてたり作ってたりする絵とか好きなんですが、CAではアルハーの胃がアレなのでFSで存分に描こうと思います。
ソレロはお料理ができる子です。
味はマトモにお袋の味って感じで、量がハンパないです。自分がめっさ食うからね!
なんとなくですがドワーフのシチューって、大きめ野菜がごろごろ入っててどろーり濃厚なイメージがしませんか。それをでっかい器にどーんと盛って、みんなで豪快に食う。ヒゲにつけたりしながら。

てか、料理落書きとか描いてないで課題やらないとね!締め切り迫ってるね!構図もシチュも何も考え付いてないんだけどね!
都市ならシティアドベンチャー的なものを・・・と思ったけど、やっぱり猛襲撃食らってる場面の方が迫力あっていいのかな・・・わかりません!

2007/12/08 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | FS

<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]