忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:13 |
FS!おつかれさまでした!

またどこかで!
はしくんさま、企画運営ありがとうございました&おつかれさまでした

FS終了・・・遂にこの日が・・・!
思えば企画発足から2年ぐらい経っていたんですね。早いなあ・・・。

あああガーディアンにクラスチェンジさせてあげられなかったあああ!
中盤がっつりサボった所為ですね。ああー!
この後ソレロはどうしたんでしょうかね。
PTMのクロバやアルビレオとかお世話になった人たちに住所バラまいて、いつでも遊びにくるとええ!ガハハ!モリモリ!と笑いながらつるはしかついでお山に帰りました、たぶん。
途中でNPC(上の絵の青髪女性)のうちに寄ってお茶しながら、ギルドにいた時の事を話したり。

キャラデザとカラーリングは気に入ってるので、またどこかで使いまわせたらよいなーと思っています。自分とこの数少ない巨乳キャラだしね!
キャラページは整理したり、片付けるのがめんどいので(・・・)多分そのまま放置でしょう。
ブログもFS記事は今のままで今後CVまみれになるかと。うん、あんまかわらんな。

キャラバンに熱中しすぎてうちでは何もやらなかったんですが、SF企画とか凄い盛り上がりをみせたFSが終了してしまうのはちょっと寂しいなあ・・・。
投稿や交流を重ねた分だけ寂しさつのりますよね(´;ω;`)ウッ

ごはんだごはんだ!
「ハルナー!おかわりしてもよいかのう!!」

ハルナ@伊月さん!ソレロを借りてくださってありがとうございましたー!
食べ物のあるとこあるところに寄ってきます。
鍋ごとすすりそうでコワイヨ・・・
PR

2008/05/06 14:33 | Comments(2) | TrackBack() | FS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

茶巻さんこんばんは、ハルナ@伊月です。
ハルナを描いてくださってありがとうございます!
FS終了の知らせに気が動転していたところで、まさか人様にハルナを描いて戴けるなんて夢にも思っていなかったので嬉しいです。
しかもわたしの絵の設定に乗っかってくださったんですね…!

ソレロちゃん、ちょ、よだれ…!おかわり楽しみにしすぎです。かわいい!
どうぞいっぱい食べてください。あるだけ是非。
モリモリ食べる女の子って可愛いです。
ハルナも格好よく描いてくださってありがとうございました。
ソレロちゃんと仲良くなれた感じがなんだか嬉しく、ほほえましいです。

FS企画が終了なのは寂しいですが、またどこかでお会いしたときは是非、宜しくお願いします。
では…本当にありがとうございました!
posted by ハルナ@伊月 at 2008/05/09 00:18 [ コメントを修正する ]
大分遅くなってしまいましたがハルナ君、描かせていただきました!
イラストを拝見した時からハルナ君のカラフルなバンダナ描いてみたいなあ・・・!と思っていまして、楽しく描かせてもらいました。
ハルナ君炊き出しということで、これはもう腹ペコ戦士として絡むしか!!とヨダレ撒き散らしながら(嫌)擦り寄ってみました。
多分あるだけを食い尽くしてしまうかと・・・。

FS終了寂しいですが、最後の作品にご一緒できて嬉しかったです。
またお会いした時はこちらこそ宜しくお願いいたします!
posted by 茶巻 at 2008/05/13 00:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おとめ的な | HOME | ゲームやろうぜ!>>

忍者ブログ[PR]