忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:15 |
新が迫ってきた!
お前らそろそろ準備しとけよ
どうもご無沙汰してます。
仕事したり仕事したり仕事したりちょっとpixivいってたりで大分留守にした気がします。ハァハァ死ぬかと思った。
今更ですがシャッフル絵、凄かったです!萌えと癒しを全毛穴から吸収させてもらいました。
アルハーの衣装はアーリク先生が来て下さっていました。
煙草&胃痛仲間だわーい!流石アーリク先生、ズボンは行儀よく下ろされています。
そしてアルハーはイアマールさんの衣装を着せていただきましたよ!
メイクものせるべきかと一瞬思いましたが、これは、視覚的暴力に、なるので、やめました。
あとサハンさんとアルネブさんの男らしさ(覚悟的な意味で)に惚れた。
4月1日効果でティちゃんにおちょくられたりなんたりしつつ、他のところでも当日限定でナニカあったそうですが何があったんですかああああああー!当日、家に帰れなかったんで悔しい思いをしました!うえええ!

もうそろそろ新登録開始ですね!
うちのらは3人とも大きな変更なく投入でしょう。
シッカの耳が短くなるぐらいだと思います(描きにくかったんだ…)
旧倉庫作るべきか、新ブログに代えるべきか登録開始まで色々迷います。
PR

2009/05/14 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | CA
更新されたよ!

書きわすれがあれこれ

更新受理されました!
アルハーとあとハミルコの中の人から新しく衣装を頂いたミトもです。
頂いた衣装案はこちらー!珍しいロンスカだよ!走って転んで破いたりしてもOkだそうです。
見るたびにパッチワークが増えてるかもしれません。
アルハーは以前書いていた通り身長を159から156に修正です。
この156の時点で色んな少年少女に抜かれてそうでね・・・もうね・・・おいしいです。
思わず調べました。勝手にお名前羅列失礼します。
エイリ君・ヤカ君・ガトゥ君・マイシカ君・マメ君&スーザちゃんより低いようです
更にヌールちゃんとはタメですが、ポニテの差できっと負けです。
あと、お子さんじゃないですがポチ先生よりもひくいようで・・・とてもおいしいです。

手合わせ小説が完成してるるるる!
シュキちゃんの元気っぷりがかわいくてしかたないです。
感想は直接掲示板に特攻するぞ!
ねじれにねじれた噂でスネゲがなくなったと誤解したザビエラちゃんから
毛生え薬もらいました!なくなってないよ!あとハゲてないよ!
で、この怪しいお薬。効果の程は・・・
ためしてがてん
ウワー!


あああお馴染みのキャラさんが脱退していく・・・
とても寂しいですがストーリー上の脱退という事で
ああ皆それぞれ前に進むんだなあ・・・と思うと晴れやかな気持ちで送り出せます。
ガトゥ君はジョブチェンジおめでとうございます!バンダナがとれてる!
ラティ君も背が伸びたり、双子さんも年取ったりで
このぐらいの歳の子が成長していくのを見るのが本当楽しみです。
うちにもちびっ子がいればよかったなあああああ
老ける方向を頑張るべきでしょうか。
アルハーなんか成長どころか縮みましたよと!


2009/02/24 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | CA
猫の日だったが

にゃー・・・・・・
まにあわなかた!けどテンションだだ下がる猫ズおいときますね。
髪と耳の色は一緒が俺ジャスティス!!

えーと、悪い噂の広まってる店主ですが
それでもお客さんがお二人も来てくださいましたよ!
まず商人モニールさん。
色んな種類のお酒と割る用のジュースですね。
更にサディークを出所祝いに奢って頂いちゃいました。お おとなのおねえさんのはからいだ(どきどき)
そして護衛のカーディルさんもお酒にジュースに大量にお買い上げです!
彼女さんと飲むのかなーと勝手にニヤリとしてみたり・・・。
CCSの資産をみたら結構あると書いてらっしゃったので、これからのお買い上げに期待する店主で(略

1週間留守にしていたら色々イベントが進む隊商はここですか!
ギルゾアさんの後編がきてたー!過去話のかほりが気になります・・・
そして某音楽風味がかわゆい!このなじみっぷり!
鳥兄弟さんの所も!お兄さん・・・・・・!!
お兄さんの回想がああ・・・・・・!(ブワッ)

漫画はいいものだ・・・
いい加減やる事やらないといけないので、現キャラバン終了までペース落としますが
その間に過去漫画とか考えてみたいなーとか思い始めました。


2009/02/23 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | CA
キリエさんってばー^^

あ、出所マンガはこれの前です。

広告ページ
昨日の晩、オラの枕元に水の女神様がぁお立ちんなって・・・
キリエさんを弄りなさい・・・ってそう言っただ・・・

調味料を香水瓶みたいな綺麗な入れ物に入れて、キリエさんをイメージキャラとして宣伝すれば
がっぽがっぽ儲かりそうですね。たとえ中身が味塩コショウでも。
えびちゃんのものが売れまくったのをエビ売れというように、キリ売れとかいう社会現象に発展すればいい。


ひげをあたーる
ひげをそーるそる
剃刀ってあったんだろうか・・・。
目玉の近くに刃物があるって凄く怖いっていうか。

ソアラさんんんんんんんと叫ばざるを得ない!
お腹の子のお父さんはチャラチャラした人なのかなあと勝手に思ってたんですが、大人しめの美形学者・・・!これからの展開に目が離せません。
 


2009/02/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | CA
そしてシャバへ
やっとのことで出所だよ。
コマの間隔をなくしてみたら、ごちゃごちゃして読み辛さアップ!

2009/02/11 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | CA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]