忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 15:47 |
更新されたよ!

書きわすれがあれこれ

更新受理されました!
アルハーとあとハミルコの中の人から新しく衣装を頂いたミトもです。
頂いた衣装案はこちらー!珍しいロンスカだよ!走って転んで破いたりしてもOkだそうです。
見るたびにパッチワークが増えてるかもしれません。
アルハーは以前書いていた通り身長を159から156に修正です。
この156の時点で色んな少年少女に抜かれてそうでね・・・もうね・・・おいしいです。
思わず調べました。勝手にお名前羅列失礼します。
エイリ君・ヤカ君・ガトゥ君・マイシカ君・マメ君&スーザちゃんより低いようです
更にヌールちゃんとはタメですが、ポニテの差できっと負けです。
あと、お子さんじゃないですがポチ先生よりもひくいようで・・・とてもおいしいです。

手合わせ小説が完成してるるるる!
シュキちゃんの元気っぷりがかわいくてしかたないです。
感想は直接掲示板に特攻するぞ!
ねじれにねじれた噂でスネゲがなくなったと誤解したザビエラちゃんから
毛生え薬もらいました!なくなってないよ!あとハゲてないよ!
で、この怪しいお薬。効果の程は・・・
ためしてがてん
ウワー!


あああお馴染みのキャラさんが脱退していく・・・
とても寂しいですがストーリー上の脱退という事で
ああ皆それぞれ前に進むんだなあ・・・と思うと晴れやかな気持ちで送り出せます。
ガトゥ君はジョブチェンジおめでとうございます!バンダナがとれてる!
ラティ君も背が伸びたり、双子さんも年取ったりで
このぐらいの歳の子が成長していくのを見るのが本当楽しみです。
うちにもちびっ子がいればよかったなあああああ
老ける方向を頑張るべきでしょうか。
アルハーなんか成長どころか縮みましたよと!

PR

2009/02/24 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新が迫ってきた! | HOME | 猫の日だったが>>

忍者ブログ[PR]