忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:50 |
キリエさんってばー^^

あ、出所マンガはこれの前です。

広告ページ
昨日の晩、オラの枕元に水の女神様がぁお立ちんなって・・・
キリエさんを弄りなさい・・・ってそう言っただ・・・

調味料を香水瓶みたいな綺麗な入れ物に入れて、キリエさんをイメージキャラとして宣伝すれば
がっぽがっぽ儲かりそうですね。たとえ中身が味塩コショウでも。
えびちゃんのものが売れまくったのをエビ売れというように、キリ売れとかいう社会現象に発展すればいい。


ひげをあたーる
ひげをそーるそる
剃刀ってあったんだろうか・・・。
目玉の近くに刃物があるって凄く怖いっていうか。

ソアラさんんんんんんんと叫ばざるを得ない!
お腹の子のお父さんはチャラチャラした人なのかなあと勝手に思ってたんですが、大人しめの美形学者・・・!これからの展開に目が離せません。
 

>蓮花@ザビエラさん
ザビエラちゃんお借りしました!ザビエラちゃん感がでていましたか・・・よかった!!
そして出所祝いマンガありがとうございますー!!
うおおおおザビエラちゃんバッチリ間違えてる!(笑)
足元を見るとちゃんとすね毛は健在なので、アレレ~?とか思いそうですね。
そして毛はえ薬を手渡されたのを見られて、今度はハゲ疑惑が・・・
PR

2009/02/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫の日だったが | HOME | そしてシャバへ>>

忍者ブログ[PR]