忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:29 |
そしてシャバへ
やっとのことで出所だよ。
コマの間隔をなくしてみたら、ごちゃごちゃして読み辛さアップ!

1
2
3
4
5


やっと出て来れました!
ひでえオチで申し訳ございません。
アルハーはこれ全然反省してませんね。
姫様の前で控えめで低姿勢なのは、また牢屋にぶちこまれたくないから!
反省はしてませんが、流石にこの街にいる間は大人しくしてると思います。
暴力行為が減ったり・・・って最後でバッチリ殴ってました!だめだ!
ミトは姫様相手にどういう口聞いていいかわからず言葉がおかしいでござる。
シッカ・・・シッカは・・・裾を押さえて着地するという事を誰か教えるべきで(でも忘れそう)
さりげなくロリ度の上がる姫様。
爆笑しに来たジンは・・・多分・・・ポチ先生の目を盗んで来たファルシードさんじゃないですかね!

投獄話に絡んでくださった方、反応してくださった方ありがとうございました!!!!!!
キャラバンの乗りのよさを実感しました!
とりあえず当分の間アルハーは、膨らみに膨らんだ噂と戦えばいいと思います。がんばれよ。

PR

2009/02/11 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キリエさんってばー^^ | HOME | そのまま堀の中でお待ちください>>

忍者ブログ[PR]