忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:13 |
そのまま堀の中でお待ちください

4pぐらいなのに、動画に目を奪われたり、リアルの忙しさにもまれたりで
出所漫画がすすみません^q^こころののるまが・・・

わーいあちこちでアルハー借りてくださってありがとうございます!!部分塗り・・・その手があった!
ミラさんが妻子もちだと知ってえっらい萌えました。家族の前ではどんなパパなのかな・・・!
ソティス様との漫画が続くとはぁぁ!バッチリ病院送りですね。
ソティス様の強さを実感したごろつきさんはきっときれいに改心して彼女の舎弟に・・・いやいやいや
ギルゾアさんが幼女に振り回されててとても萌えました。
後半が楽しみ・・・!焦らし上手!
お医者先生のプリンスぶりがすばらしい。従者さんが従者すぎて吹きました。
狩人さんもハントおつかれさまでした!カップル正装きたよこれ。プリンス追加ですねわかります。
PR

2009/02/06 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | CA
飲み物屋の天幕
魔法の絨毯のイヤスさん&ラフィ君がかわいすぎるううう
あと瞬きティスアちゃんもかわいいよううううう
ずっとながめていたい!
動画に弱いです。

さて、主人は不在だけど天幕は賑やかのようです。

ラティファ君、ギルゾアさん、ジャミラさん、ザビエラちゃんお借りしました!
たたみます!

2009/02/02 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | CA
おべべ

ぺっかぺか
正装ソイヤー!

・アルハー
塩爺といっしょに描いたときの服です。偉い人との交渉用として使ったり。
正装すると目隠れキャラになります。
悪い目つきを隠し、誠実そうな白い衣装で偽装です。
ちょっと上向いた時に、悪人のような目がギラっと見えるといい。
なんか子供っぽさUPとおもったら、おもちゃカラーだコレェ!!!
今は獄中だし、出所してもパーティに出るのは気まずいので今回は着る機会がないと思います^^^
・ミト
ハミルコのおじちゃ・・・お兄さんに買ってもらったよ!!
なんとハミルコ氏の中の人が実際にデザインしてくれました!カワイイ!
頂いたデザイン案はこちら。 こんぶ何に使うんですか。
食べ物こぼしたり、転んでぶち破かないように勤めます。
・シッカ
なんだかよくわかりません。
羽扇持って、ビーム撒き散らしながら無双乱舞しそうな感じになりました。


各所のお姫さんがかわゆくてどうしよう・・・。
マサムネさんところの記事のパッツンお姫様かわいい・・・と
デレデレしながらスクロールしたらとんでもない罠が待ち受けていました。
口に含んでいた飲み物が全部どっかいった!
ザビエラちゃんが酷い間違いを発信してて笑いました。
すね毛は触られた人より、触った人のほうが被害者な気がするのはなぜ・・・
クラヴィ・・・し・・・塩沢氏?!塩沢氏ですかっ?!!

今期の変更はアルハーだけになりそうです。
といっても衣装も絵もそのままで、明記してある身長を下げるだけなんですけど。
159cmから156cmになります^q^
投獄されて縮んだわけではなく、単にサバ読みがばれただけですね。あれデジャヴが。
156cmで確定しようと思うので、これ以上下がることはないと思います。
が、3cm下げただけで追い抜かれちゃう子が結構・・・いるんじゃあ^q^
そして、呪術師ジャミラさんのインパクトがハンパない件!!強そう!
エニシニエさんがついに登録キャラに!横腹、もえです。


2009/01/30 01:39 | Comments(0) | TrackBack() | CA
続・獄中便り
引き続き漫画修行中です。
デジタルトーン\(^o^)/ドットとカケアミしか\(^o^)/使わない気がしてきた\(^o^)/
いろいろはいってるんですけどうん・・・どういうときに使っていいのか分らないっていう持ち腐れ具合を発揮!

スフラちゃんのところから引き続き!差し入れのお粥をもらったよ!
ここ一番のクリティカル
食べ物粗末にしてごめんなさい。そろそろ出所します。
スフラちゃんお借りしました。折角お着替えしたので新衣装で!
肩出し生腕だぜやっほううううううううう!

一応事の顛末は全部知ってるけど、特に噂を正したりしないマイペースシッカ。
前の漫画も
「アルハーに姫様がさらわれたということだったな。
(本当は姫の勘違いで囚われたそうだが
まあしばらくしたら出てくるだろう大変だな)」
の()部分をめんどくさくて言ってないっていう・・・

あと最近周囲の人間に慣れしてきた所為か、冗談を覚えたようです。
シ「持ってくるまで粥が冷めてしまったので温めておいた」
ア「火ジンの力か。便利だな」
シ「懐で」
ア「・・・」
シ「冗談だ」
ア「・・・・・・」
始末に終えません。もちろん真顔で。

呪術師さんのほうでさらにヒネ曲がった噂が!
本人がさらわれて・・・る・・・?!
10分のスピーディな力を私にも下さい。
あとかわいい盾子ちゃん(なんて呼び方だよ)のとこの話の冒頭に
ミト出してもらってる・・・!期待してます!

2009/01/28 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | CA
おおっ

主従のお二人
某詩人さんの物語が終結されている!
従者様の漫画が終了された時に借り損ねたので、
ファンアートするなら今しかない!とがっさがっさ描きましたよ。
くつろいでるお二人を描こうとしたのですが、気が付いたらハーティムさんが
彼女の父親に挨拶に来た彼氏バリの畏まりぶりになっていました。
お二人ともお疲れ様でしたー!

スフラちゃんのご飯をシッカが独り占めにしてる件。
つまみ食いってレベルじゃねええええ!
5杯ほど食べたらようやく運んでくれるそうです(・・・)


2009/01/26 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | CA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]