忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:51 |
投稿したり

愛のレッスン
でこちゅうが流行りみたいで!

ハァハァとりあえず投稿所に1つ突っ込んできました。強欲漫画!
やっと今回のテーマを投稿できたのでホッと・・・しましたが、街にいる間に描きたいものがまだまだあります。
じかんを・・・じかんをくれ・・・
 

なんかあちらこちらで借りて下さってありがとうございます!(土下座)
漫画に出していただいたギルゾアさんところでは、戦利品のお酒をちゃっかり貰ってきちゃいました。うちの強欲商人と違って気前イイ・・・!
シッカは遠慮ないのでガンガンもらってったと思います。
しかし、呪術師が集まるだけで不思議空間が出来そうですね。
あとなんかタヌキ可愛がってくれてありがとうございま・・・!あんなふてぶてしいものを!
抱っこされるのも美味しいですが、中身はアレですご注意を!
下の記事のじたばたたぬきですが、うっかりシッカの左手も動かしちゃったため、くすぐられて暴れてるようにみえr
うおおおこそばくて直視できなくなってきた。
あと恋愛相談をする男子ズに萌えました。
女の子同士がとか、男の子が女の子に相談するの見ると恋だなあホンワカって感じがしますが、男の子同士で相談してるとかだとなんか青春のかほりがしますね!いい!
お前好きなやついるのかよーと肘でどつき合ったり、修学旅行で(どこの話だよ)好きな子告白大会になったりみたいな青春シチュが好きなのに、うちにヤサグレと変ジンしかいないのは嘆くところです。
頑張れ男の子・・・片思い絵に描かせてもらった男子二人が二人ともジュ難族でふいt
他にも何か色々あった気が・・・ありすぎて出てこないっていう!

翠天幕にもつっこみました。これはまた今度!

>クレイ@イヴォンカさん
イヴせんせえとルト君お借りしま!ルト君・・・やっと描けた・・・!(小さすぎるけど)
辛い時は背中さすさすとか本当にイヴ先生は優しいですね。切開のオドシとか本当に優し・・・・・・やさ・・・・・・頼めば膝枕もやってくれそうです・・・とここまで思ってイヴ先生そういえば男だったよなあとか思うわけd
料理人と連携しての胃痛緩和まで本当お世話になってます!アルハーはもっとイヴ先生の言う事を聞くべき!不摂生野郎なのでこれからもがしがし叱ってあげてください。

>nina6@テッテさん
テッテちゃんお借りしましたー!というかお忙しい時期に借りてしまって申し訳ないです・・・!
何時もの強気なテッテちゃんも可愛いけど、憂鬱そうなのもきっと可愛いに違いない・・・ともんもんいらん妄想しながら描いてました。
アージュさんとティスアちゃんも二人のやり取りの可愛いさについ熱が入ってしまい!カプ絵は楽しいなあ!
タヌハーはどうぞどうぞいっぱい持っていってください!そのまま料理人行きでしょうか(狸鍋)

>寿@イビサール
にゃんとー!タヌキの尻尾は真っ黒なんですよね弟よ!
輪っかって他の動物だったかなあ・・・それとも捏造か!
うねうね動くたぬきはラブリー度というかふてぶてしさアップです。ゆっくり突付いていってね。

>pap@ソアラさん
おおお、ご報告返しありがとうございます!
ソアラさんのお腹が大きいうちに全身図にトライしてみたい・・・です!

PR

2008/11/19 02:01 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チッスとか | HOME | うごうご>>

忍者ブログ[PR]