忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:49 |
チッスとか

ハァハァ、多忙の間に色んな萌えが飛び交ってリアルタイム反応が出来ない悔しさ!
イヤスさんのお父様もキリエさんのNPCさんも素敵過ぎる!溢れすぎる愛!
ジンはちょっとずれてるぐらいが魅力的ですよね。
うちのジンも変ジンです。

あとあちこちでちゅっちゅちゅっちゅけしから・・・もっとやれ!
家族でとかいいですねー。
兄弟関係とか姉妹関係とか大好物なので非常においしい。従兄弟関係も好きよ!
うちのでこちゅう関連はたたんでおきます。

【追記】
イヤスさんとカルブさんの漫画が凄すぎてんもおおおおお
口に含んだピルクル返してください!!!
漫画を読ませていただいたうえで、上に書いてある一文を訂正したい。

×ジンはちょっとずれてるぐらいが魅力的ですよね。
○ジンはずれてるどころか次元が違うぐらいが魅力的ですよね。

これだな!

たぬきっす
スフラちゃんからタヌにでこちゅしてもらっちゃったよ!のお返しでこちゅ。
かわいいし、ご飯おいしいし、しっかりものだしでほんと嫁にほしい娘さんですね!
人間に変換するとスフラちゃんのロリ属性とアルハーの悪人属性でどう見ても犯罪です。タヌキでよかった。役得役得。
お料理後で全体的にジンジャーの香りがしてるだけで、でこからジンジャーアロマが漂っているわけでは・・・ない・・・です・・・

瓶磨きのいたずら
ハミィさんとちょっと親睦を深めようと、でこつん・・・ごつん?
ごめんハミィ・・・ミトなばっかりに・・・と謝らざるをえない。
この後互いにアタタタゴッメーン☆と星を飛ばしながら笑いあえばいいのかもしれませんが、ミトが鼻血吹いてるのでなんともいえない空気に。
ハミルコ氏はイケメン紳士なんですが、つい・・・こう・・・いじめてしまいたくなるんです。いつかかっこいい所を・・・描いてみたいなあ・・・。

塩爺お気に入りのさけですよー
シッカ・・・は相手が見つからなかった!!!
ここはヌールちゃんにならってモノにちゅ。ということでギルゾアさんから貰ったお酒にやってみる。
シッカは素直っていうか遠慮がないので、薦められれば薦められるだけ遠慮なく貰っていきそうな気がします。表情はないけど気分は上々。
ギルゾアさん呪術師つながりで色々お世話になってるんじゃないかと思います。呪いに使う材料とか分けてもらいにいったり・・・貸し借りも呪術師だとなんか物騒だな。
PR

2008/11/27 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺のなにかが火を噴くぜ | HOME | 投稿したり>>

忍者ブログ[PR]