忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:03 |
長身のお客さん
何食べたらこんなに小さくor大きくなるんだろー
同じ・・・27歳なんだぜ・・・。
アルハー小さすぎたかも!

ミロさんとアーリクさんがお酒どっさり買っていってくださいました!
酒豪とのことで、常連になってくれればいいと思いまs
203cm高いなああああ・・・!!あちこちに頭ぶつけるのが大変そうです。
アルハーはもちろんそんな心配はありませんウワァァ

あ、この1つ前の記事でバトン答えてます。
酷い長さになりました。

>mio@ミロ&アーリクさん
描かせていただきました身長差!この上下の空白間・・・胸下とは・・・!
首が枠外に吹きました。
それは・・・見切れた写真・・・ッ!!!

PR

2008/10/26 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はろ・・・ | HOME | 3人目投下+バトン>>

忍者ブログ[PR]