忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:40 |
おい・・・しい・・・!
目指すは・・・
シロさんお疲れ様でした!
ユリアン君をけだるげに描くつもりが、なんか・・・流し目チックに!!
ノトさん+ユリアン君の旅立ち漫画にアルハーとミト描いてもらいましたウォォ
ネタ形体の駄ルフまで・・・!

走れ!
こんなものが追ってきたら逃げるよ!
ネタ形体のもとねたはこのあたり

あああと1周年企画の展示がされてますね!
どれもこれも美味しいなあ・・・とよだれたらしながら見てました。
動画が3つもあるし、なんという贅沢(´∀`*)
うちの使ってくださった方ありがとうございましたッッ!明日お礼参りに!


バトンがまた飛んできたのでたたみますね。

バトンの撃ち合い合戦である。

◆指定『ミト』
1,初めて会った場所は?
昔からいたオリジナルキャラを適当に捏ねて混ぜて千切ったのがミトです。
元々は今の魔道具みたいなのが背中についてた。

2,何処に萌を感じる?
貧乏な女の子は萌えますね。
お嬢様も萌えますけどね。
女の子ならどうでも萌えるんですね。

3,SorM?どっちでいて欲しい?
Sの要素が見当たりません!

4,どんな仕草が萌え?
キラッキラの笑顔で笑ってるとことか
地面にはいつくばってご飯を探しているところとかでしょうかね!

5,好きなところは?
髪型・・・とか・・・。
あと表情を好きに崩せるところ。

6,嫌いなところは?
服が思いつかないんだよ!

7,望んでいる事は?
裕福になったらキャラとして薄れるので、貧乏のまま頑張っていってね!!

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
男の子とあんまり話してないような気が・・・するようなしないような。

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
垢抜けない女の子。
笑うときは思いっきり!

10,家族にするなら?
草を食う人が身内に居るのは・・・。

11,セーラーとブレザーどっちを着て欲しい?
これでどっちも着てたんですが、どっちでもいいかな。
ブレザーのが似合うげ?

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいぜよ!部屋着はジャージそう・・・学校の。

13,結婚したい?
将来は普通に結婚して普通に子供をもうけそうですよね。
結婚資金が溜まるかが問題だ!
今のところは人の恋愛をキャーキャーいってるほうが楽しいようです。

14,最後に愛をどうぞ!
イキロ!

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
視聴者さまのルフ宛に回しときます。

PR

2008/10/18 02:49 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トゥララー | HOME | バトーン>>

忍者ブログ[PR]