忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:22 |
うごうご
まあおちつけよ
うおおおおはなせよおおこの俺が本当の騙し方っていうもんを教えてやんよおおお

なんか寝る前に上のが出来上がってしまったので、もう一記事・・・
胃痛絵とメルフォムレスは一つ前です。

片思い5組やらタヌキやら反応いただきありがとうございました!ありがたや!
恋愛相関表にももう1CP増えてにやにやです。影ながら見守ります。
表外CPもね!寒い季節だしもっとCP増えるとよい。
タヌキはともかく弟分のイビにゃんこが可愛すぎるんですよ。
おおおおいかけまわしたいこのチョコ色にゃんこ!プリティ!

あと主従の方々・・・!お疲れ様でした・・・!
あと1期のうちになんか絡みたい・・・ところ・・・です。うう!
イラストや漫画のまとめがおいしくてしみじみ鑑賞させてもらってます。わ、私の好きな絵がアナログ版で!!

他にも何かあった気がするんですが、駄ルフあての恋愛バトン畳んで寝ます!
ところでこいつ、オスに見えますかメスに見えますか。
まあどっちでもないんだけれど!

◆自PCで恋愛ゲー!?バトン 
駄ルフ編

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「・・・・・・・・・・・・・」(しゃべれません)

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
アルハーのお店の前でふよふよしてるか、そこらへんに落ちてます。
撫でまくるとイヤスさんが出てくるらしいよ!ハゲるほどに撫でろ!

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
めだまモンスター

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン     10%
デレ   30%
やくたたず 60%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
だからこれがわからない!

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
・なでる+5
・たっぷりなでる+8
・洗ってあげる+5
・振りかぶって投げる-1
甘えっこなので基本撫でてあげてね!

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
自分に優しい人には懐きます。
召喚士、特にイヤスさんとかダイスッキだと思います。
主人のアルハーは優しくないのであんまり仲よくない。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
なでなでされたり可愛がってもらえることですかね!

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
ノーマル:頭に乗ってくる
トゥルー:べたべた擦り寄ってくる
バッド:しめった尻尾で頬をペチってされる(むかつく)
裏トゥルー:ヒトガタが伝説の樹の下d

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
瓶の中に収めておきますね。
 

PR

2008/11/13 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投稿したり | HOME | いつー>>

忍者ブログ[PR]