忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:06 |
3人目投下+バトン

取り出しましたるファンシーノートに書き込みますはー
NPCだったシッカ登録しました!
護衛の魔法士にしようと思ったんですけど、護衛はもうミトがいるので(役に立たないけど)呪術師になってもらいました。呪い専門です。
NPCの時に書いてた戦闘設定は忘れてあげてくだs\(^o^)/
服はマイナーチェンジしただけなので・・・呪術師っぽくないですね。
詳細とかは後日補完しまっす!

貰ったキャラも貰ってないキャラもまとめて答えてしまえ!
折りたたむは「自PCで恋愛ゲー!?バトン!」
恋愛ゲームはときメモの一番最初のと、友達のから貸してもらったアンジェリークトロワを爆笑しながらやったぐらいですよ。

イヤスさんの登場場所がアルハーの店らしいですよ!
きっとアルハーの店に行くと「買い物をする」「アルハーと雑談する」「駄ルフと遊ぶ」っていう選択肢が出るんですよ。
店の前にはイヤスさんと出会いたい女の子がズラーっと・・・並ぶけど駄ルフを撫でるだけ撫でて帰るだけなので儲からないみたいな。

◆自PCで恋愛ゲー!?バトン 
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
ここで一言言ってもらうのがジャスティスらしい。
「いくら出す?」
「えっ・・・攻略ってどういう意味ですか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ(よく聞いてなかったのでてきとうに返事した)」

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
アルハー
自分のお店にいる
ミト
ご飯の草を探して外をうろうろしている
シッカ
アルハーのお店にいるかも

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
アルハー
マニア向け
ミト
貧乏少女
シッカ
天然無表情

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
アルハー
ツン     20%
デレ   投資次第
がめつさ 30%
チビ   50%

ミト
ツン   5%
デレ   20%
勘違い  20%
貧    50%
乙女   5%

シッカ
ツン   10%
デレ   10%
真面目  20%
天然   20%
パンチr  40%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
これがわからない!
ぐぐってみたらこのバトンぐらいしか出てこなかったという。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
アルハー
・商品を買う+1~5
・ジンジャー系の食べ物を与える+3
・牛乳を見せる-5
・牛乳を飲ませる-100
お買い上げはお値段により好感度に差が出るよ!嫌なやつ!
スフラちゃん毎日ジンジャークッキーあげてるって事は、毎日+3されてるんですね。
牛乳はフラグをへし折りたい時に最適。

ミト
・ご飯をおごってあげる+5
・一緒に食用草を探してあげる+5
・乙女会的な話をする+3
わりと話しかけるだけで上がる系。
でも持ち前の勘違いスキルで、選択一つで一気に跳ね上がったり、下がったりするので油断ならない。

シッカ
・ご飯をおごってあげる+5
・呪術の素材をあつめる+5
・呪術の実験台になってあげる+10
・お金をあげる+5
実は結構お金好き。買収かよ!
呪術の素材はハミルコ氏のツボも含みます。がんばって盗ってきてね!

全員餌付けで上がるのがなんか・・・なさけなくて涙が・・・。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
アルハー
なんか前ナイスバディは嫌いじゃないって答えたような・・・気が・・・
お金持ってる・・・は違う目的だしなあ・・・

ミト
優しくて信頼できる人、というスタンダードな答え。
その魔逆にあたる、アルハーみたいなのだけはゴメンだと思ってる。

シッカ
恋愛がなんなのかよく分ってない風味。
一緒にいて落ち着ける人は、自分からぴったりくっ付いていくと思いますが。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
アルハー
むむむむずかしいぞー!なんなんでしょう・・・。普通にギャップ萌えかも知れない。
いつも怒ってばかりいるので、逆に怒られてみるといいと思う(私が)

ミト
頼れるところを見せられるとキューン!ソティスさまかっこいい!

シッカ
萌えってなあにって目で見てる。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
アルハー
ノーマル:酒飲みに誘いにくるぐらい。
トゥルー:主人公の所有権を主張するようになる。
バッド:主人公破産!まいどあり!
所有権主張っていうのはいわゆる「おれのよめ」ですね。ウゼエエエエ!
トゥルーでも「自分の金は自分で稼げよ」とか言うウゼエエエエ!

ミト
ノーマル:いいお友達ですね!みたいな感じで。
トゥルー:いい人できたよ!と乙女会に報告して大はしゃぎ。
バッド:怪しい人認定されて近寄ってもらえない。
トゥルーは宴会ENDですね。
乙女会の雰囲気に主人公置いてけぼりの予感。

シッカ
ノーマル:たまーに巡回に来る。
トゥルー:いつのまにか後ろをついて来るようになる。
バッド:近づいても気付いてもらえない。
気に入ってる人物についてまわる癖があるようなので・・・。
時々ご飯も与えたりしてあげてください。



あとアルハー裏トゥルー。
隠しイベントで三白眼の呪いを解いてあげると、サワヤカなグラフィックになります。
↓オンマウスでー


嘘です!

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
えーとどのあたりまわってませんか・・・
荻さんちの「ハミルコ氏」
戦歌さんちの「ラハザ」
秋野さんとこの3人目の子(まだ出てないのにおま・・・)

PR

2008/10/26 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | CA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長身のお客さん | HOME | トゥララー>>

忍者ブログ[PR]